LUCID DREAMING.

君とのことは夢かもしれないな

今のわたしに価値なんてないよ。

こんにちわ。


こんな時間にブログあげるの初めてじゃない?あやかさん、仕事は?と思ったそこのあなた!あやかさんは二週間、ドクターストップかかってお仕事休みになったんですよ。期間限定フリーターデビュー、ウケる(ウケない)


朝、仕事してたら突然の症状。目眩、浮遊感、手足の震え、火照り、胃のむかつき、喉の乾きと詰まり、今まで当たり前にできていたことがいきなり分からなくなるetc…がドッと押し寄せてきて立ってられなくなっちゃいまった。

渡された診断書にはストレス関連障害の文字。なんじゃそりゃ。そんな病気ないから適当に書いたんでしょう。ちな、これで1000円飛んだ。マジクソ。

GW明けのお仕事が苦手なパイセンと二人で、でもそんなことよくある事だし〜社畜としてお金もらってるからには〜とか思って出勤したらこれ。まじメンタル弱いなこのゴミ!くらいに思ってていいです。そういうメンヘラほど、なかなか死なないので。


ただただ「推しに会いに行くため」って思うだけで、何十連勤しても苦じゃなかったこの14ヶ月間。推しの笑顔を見るだけで、何でも頑張れた14ヶ月間。推しの存在に支えられて、生きてきた14ヶ月間。きっとわたし、世界の誰よりも最強だった。今ここで頑張れなくなっちゃったことが、本当に悔しい。


今のお仕事に関してはもともと辞める予定だったので良いんだけど、こんな感じになっちゃったのは、ちょっとね。家族と会社になんて言おうかな、どうしよう。ちゃんと七月までは、勤務するつもりだったのにな。

新しい職場の目安は付けてるし、別の場所でもかる〜く働いてるんで二週間はゆるっとそっちで働く予定だけど、そういう問題じゃないし。休み方を忘れてしまったわたしは、動くことしか出来ない機械と化してしまったのです。


ねえ、今、頑張ってるあなたの前に立つことが本当に恥ずかしいよ。ずっと励ましてくれたり相談乗ってくれたりしてたのに、ちゃんと頑張れなくて、ごめんね。こんな弱いやつなんだよ、わたしって。みんなが出来ることも普通に出来ないんだよ。見損なったでしょ。

それでも病院で待ってる間、「あぁ会いたい」とか、やっぱり思っちゃって。だって出会った日からわたしの全てなんだよ。どうしょうもないし、救われない。そんなこと初めから分かってる。


19日、わたしはどんな顔をしてあなたに会えばいいのかなぁ。