読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LUCID DREAMING.

君とのことは夢かもしれないな

今のわたしに価値なんてないよ。

こんにちわ。 こんな時間にブログあげるの初めてじゃない?あやかさん、仕事は?と思ったそこのあなた!あやかさんは二週間、ドクターストップかかってお仕事休みになったんですよ。期間限定フリーターデビュー、ウケる(ウケない) 朝、仕事してたら突然の症…

君とのことが夢だったとしても。

こんばんわ。 早速ですが!みんな聞いてー!わたしのブログにー!初めてコメが付いたー!めちゃくちゃ嬉しかったです。通話しながらンエッ?!って叫びました。わざわざ書いて下さったそこのあなた、本当にありがとう。これからも(亀)更新するので、待ってて…

僕が資本主義で在る理由。

こんばんは。 いや、おはようございます?夜行バスひさびさの最終列でテンション上がって書いちゃいました。「ブログ書いて!」ってしつこく(しつこく)言ってくれたあなた達のお陰だよ。わたしの底なしの承認欲求満たしてくれてありがとう。今回はまたまた題名…

君って思ってたより哲学だった。

こんばんわ。推しが火曜日のパーソナリティを務めたラジポップ2.5が、終わってしまった。毎週普通に放送していたのに、終わりは本当に突然だった。最初信じられなくて「えっ、終わる?シーズン3始まる?」なんて思った人も多いだろう。まあわたしなんだけどね…

あなたのガッツはどこから?

こんばんわ。今回はスタンスをテーマにブログを書こうと思う。そしてまず言っとく。推すスタンスは、各々勝手にしてクレメンス!まじでわたしには関係ないから! ではスタート。 3月25日。推しのリリイベの後に友だち達と、その中のひとりのパパとの5人で塚…

例えば、今わたしの道標が君だとして。

こんばんわ。東京から帰ってきた。今回の遠征は、私史上最高にハードだった。生まれて初めての前日告知、まーじでびっくりした。寿命縮まったよ!AJ2017の告知を、前回のブログを書いた数時間後に知ったわたしは「あー、こんなにタイムリーに来ちゃったか」と…

いつか君が歌い手じゃなくなる日が来ても。

こんばんわ。今、わたしは推しのキャスを聞きながらこれを書いている。わたしのTwitterのアカウントを知っている人からしたら、今のわたしのメンタルヘルスは尋常じゃないと思っているだろう。から、クソみたいな駄文になること間違いなし。でもこれは一ヲタ…