読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LUCID DREAMING.

君とのことは夢かもしれないな

愛について、Agape。

こんばんわ。推しが火曜日のパーソナリティを務めたラジポップ2.5が、終わってしまった。毎週ふつーに放送していたのに、終わりは本当に突然だった。最初信じられなくて、「えっ、終わる?シーズン3始まる?」なんて思った人も多いだろう。まあ、わたしである…

あなたのガッツはどこから?わたしは推しから。

こんばんわ。今回はスタンスをテーマにブログを書こうと思う。そして、まず、言っとく。推すスタンスは、各々勝手にしてクレメンス!まじでわたしにはカンケーねえから! ではスタート。 25日、推しのリリイベの後に友だち達と、その中のひとりのパパとの5人…

例えば、今わたしの道標が君だとして。

こんばんわ。東京から帰ってきた。今回の遠征は、私史上最高にハードだった。生まれて初めての前日告知、まーじでびっくりした。寿命縮まったよ!AJ2017の告知を、前回のブログを書いた数時間後に知ったわたしは、「あー、こんなにタイムリーに来ちゃったか」…

いつか君が歌い手じゃなくなる日が来ても。

こんばんわ。今、わたしは推しのキャスを聞きながらこれを書いている。わたしのTwitterのアカウントを知っている人からしたら、今のわたしのメンタルヘルスは尋常じゃないと思っているだろう。から、クソみたいな駄文になるだろう。でもこれは一ヲタクのただ…